美容整形外科、エストクリニック様出店の経緯

Posted in 居抜き事例・実績2011-09-25

院長写真「テンポマッチ」のサイトより1通のお問い合せメールが届きました。

内容を拝見させていただくと東京都品川区の方で美容整形外科を博多駅前で開院したい旨の内容でその1通のメールが「エストクリニック総院長 小平典弘先生」とのご縁の始まりでした。

早速、そのご要望に合わせて物件調査に入りました所、数件の物件が見つかりましたが、私の感覚的では、「いまいちかなあー」という感じでした。更に調査をすすめていくと「これだ!」と思う物件にあたりました。
その物件は、博多駅前でエステサロンの居抜き物件であり、更に居抜き譲渡価格は、無料という物件です。  即、物件資料を取り寄せご提案させて頂いた所、時を置かずして小平先生からTELが入りました。

その内容は、まずは、福岡の近況、状勢を聞かれたのちご紹介をさせていただいた物件の話題となりました。その際、小平先生からは、その物件の判断材料としてまずは、実内の状況写真並びに物件の詳細資料をすぐ送っていただきたいとの事でした。 小平先生は東京在住でもあるため連絡手段としては、メールでのやりとりが主で充分ご検討をいただいた後に最終的には、ご自分の目で物件を確認いただく運びとなりました。
内覧は、現地待ち合わせとなりそこで初めて小平先生にお会いすることになりました。お会いした第一印象はTELでは、お話しを幾度となくさせていただきましたが、「お人柄もとても気さくでフランクな方でした。」

いざ内覧!

気になる箇所の質問もあり、受け答えをさせていただくと小平先生より一言、「いいんじゃない!すすめましょう。」とのご返事をいただきました。実際、店舗内を確認されその判断、決断の早さには驚かされるスピードでありました。その後、再度ご来福をいただき無事賃貸契約も締結させていただき内装工事も完了。
平成23年9月20日開院となりましたが、総院長小平典弘先生の決断・判断・行動の速さはエストクリニック様の店舗展開の速さそのもだと言っても過言ではないかと思います。小平先生、博多の患者さんも「幸せな笑顔」になれるようお任せ致します。

「お客様担当:橋本加奈子」

エストクリニック様の医院紹介

エストクリニック福岡院
福岡市博多区博多駅前四丁目4-20舩津ビル1F
JR博多口より徒歩5分
診療時間10:00~20:00(完全予約制)
お問い合せ0120-399-550
ホームページへのアクセスはコチラ
エストクリニック福岡院

エストクリニックは、関東エリアにおいて品川・町田市・横浜の3店舗そして今回、開院された福岡院で4店舗目となる美容外科・形成外科・泌尿外科・性病科のクリニックです。
総院長の小平典弘先生は23年以上のキャリアと10万例以上の症例を誇る院長で自ら患者さんと親身になって向き合いカウンセリング・執刀されるので患者さんも安心して治療が行えます。その九州発「エストクリニック 福岡院」が博多駅前四丁目で平成23年9月20日開院しました。
完全予約制で男性スタッフが応対致します。
九州男児でお悩みの方、エストクリニック 福岡院へいますぐお問い合せ下さい。きっと貴方のお悩みを解決してくれるはずです。

居抜きテンポのマッチングサービス テンポマッチ
お問い合わせ:092-737-7050

運営会社
株式会社アイネット
〒810-0044 福岡市中央区六本松4丁目1番11号
http://www.inet-hre.com/
福岡県知事(3)15149号