大名ちんちん様出店までの経緯

Posted in 居抜き事例・実績2011-08-18

弊社ホームページからのお問い合せでした。
ご本人のコメントにインパクトがあり

「基本中華麺屋ですが場所にあった業態で勝負します」
「開店希望は夏まで」

とのメッセージを最初にいただきました。ご連絡を差し上げますとその言葉がピッタリあった方でした。
その方は、福岡市中央区赤坂に中華麺店を構える坦々麺・麻婆豆腐のお店「大名ちんちん」のオーナーからのお問い合せだったんです。
お話しをお聞きすると4号店出店を検討中であり物件情報をいただきたいとの事でした。
それから物件情報・資料をご提案させていただきましたら時間を経たずお電話があり、平尾4丁目の物件をすぐにでも内覧をしたいとのご連絡をいただきました。
現地で待ち合わせをさせていただきいよいよ店内をご案内、内覧していただきました。
オーナーは即答で「ここに勝負します。」と物件を抑えていただき契約への運びとなりました。
ご紹介をさせていただいた物件は、カウンター席<10席>の居酒屋の居抜き物件で広さが約6.5坪のお店でした。
お問い合せからお店を決められるまでの決断・スピードは、急成長される「大名ちんちん」様の勢いがものすごく感じられました。
4号店である「大名ちんちん 平尾店」は、無事7月20日OPENされ夜間は、8月1日より中華居酒屋として営業中、是非皆様、「大名ちんちん」定番メニューの四川坦々麺をご堪能ください。

お客様対応:橋本加奈子

大名ちんちん 平尾店 居抜き前→オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店紹介

大名ちんちん 平尾店
福岡市中央区平尾4丁目4番10号 橋詰ビル 1F
西鉄平尾駅より小笹方面の「平尾山荘通り」沿い
ホームページへのアクセスはこちら
<大名ちんちん>

福岡市中央区赤坂に本店を構える「大名ちんちん」の4号店となる「大名ちんちん 平尾店」オーナーは、あの料理の鉄人陳健一氏率いる四川飯店で10年間修行され数々の四川料理店の店長、料理長を勤めた方です。
「博多=とんこつ」だけではない!「坦々麺旋風を起こすバイ」とオーナーの意気込みです。
「4号店 大名ちんちん 平尾店」は、2部制となっておりお昼は<11:00~15:00>まで夜は、<18;00~24:00>中華居酒屋となります。
ご紹介させていただきました四川坦々麺はもとより麻婆豆腐も絶品のお味です。
とんこつに飽きた方、刺激を求めたい方、その他理由を問わず皆様、「大名ちんちん」の四川坦々麺を一度ご賞味ください。癖になるのは、間違いありませんよ!

 

居抜きテンポのマッチングサービス テンポマッチ
お問い合わせ:092-737-7050

運営会社
株式会社アイネット
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4-1-10
http://www.inet-hre.com/
福岡県知事(4)15149号